リンク

--年--月--日 --:--


コミケ80お疲れ様でした

2011年08月15日 12:37

コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れ様でした。
熱中症が心配なコミケとなりましたが、皆様にとって良いコミケであったことを願います。

さて、我らがサークル『小鳥邸』の配布物ですが、何とか全てを配布することが出来ました。
サークルスペースに来てくださった皆様、今回関わりを持ってくださった皆様方に感謝です。

配布された本で紹介したPCゲームの制作状況等の報告は、今後もこのブログで更新していくので是非ご覧ください。

では三日間の大イベントお疲れ様でした。

さてコミけ前ですが

2011年08月10日 11:44

タイトルの通りコミケ80がもうすぐ開催です。
今年は本出します。
と言ってもコピ本なんですが・・・。

サークルのシナリオライターが就職試験中、グラフィッカー(暫定)が仕事で忙しいと今年の我がサークルはてんやわんやの状態です。
私個人も大学で試験やなんやと忙しく、どうも今年度はまともに活動できそうにない状態です。
すみませんorz

そして今回のコミケ80。
前述の通り只今製作中のゲームの設定資料となるコピ本を配布してきます。
詳細は日曜日東ケ28a小鳥邸です。

次こそは体験版だせるとええのんやけど・・・。

地震

2011年03月13日 21:33

久しぶりに記事を書きます。
諸事でブログを中止していましたが、今回は書き込まずには居られません。

当ブログに足を運びコメントを下さいました方の中には福島の方もいらっしゃいました。
その方の無事が心配でなりません。



被災された方々の無事を祈るとともに、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

イベント終了

2010年04月22日 05:28

イベント前にブログの更新終わったと思ってたら…うp出来てない!!?

下描きのまま保存してましたorz


というわけで参加してまいりました大⑨州東方祭!
今回は前回と比べて参加サークルも2倍、イベントも盛りだくさんとなっておりました。
色んなサークルさんが参加する中、お隣様はなんと関西から参加とのこと!
実に活気あふれる即売会で大満足でした^^

今回はPCのトラブルがあったため合同本の表紙のみの参加でしたが、次回はもっと色々と挑戦してみたいですね。

その合同本の表紙がこちら
大?州東方祭
服装とかオリジナルにしてみたりと、手間はかかりましたが描いてて楽しかったです。


さて世間はゴールデンウィーク。このブログも実家から更新しております。
アナログ画材一式を持って帰って来たので、この休みの間に描きためるぞー!
とそんな気持ちで頑張る次第であります。

おおよそ一ヶ月ぶりの更新(汗

2010年04月12日 19:15

長らくお待たせいたしました&ご心配おかけしましたm(_ _)m
進級試験も無事終了し、仮進級出来ました(無事じゃない)w

試験終了後にブログを更新しようとしたのですがパソコンがクラッシュorz
未だに入院中です…
もーPSP2台にPS2、MP3プレイヤーにPC3台、プリンタ、ケータイと身の回りの電化製品が一年と経たず壊れていく…orz

取り敢えず新学期が始まりましたので大学のPCから更新ができますた(汗
これから暫くは大学のPCで更新することになりそうです…


心配して書き込みして下さいました方々、HPを覗いて下さいました方々、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでしたorz



追記
大学のPCまでもが変なことに…
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=AJidDz6NYEA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308682



